野放し転妻☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【福岡〜関西編】

転勤族の妻です。
新参者目線のお得情報やおでかけ&グルメレポなどをUPしています。
※ 捨てアカと思われるコメは公開しない場合があります。


テーマ:

まるちゃんのブログにご訪問いただきましてありがとうございます!

クリックして、ぜひ目を通してください!

   クリック

ベル【お知らせとお願い】

更新の励みになりますので、ポチッとクリックして応援お願いします!

   クリック


スマホの方!

もうパソコン版に切り替えなくても大丈夫みたいなの!('-^*)/

そのままどーぞ!

ベルブログ村のページに飛んだら、ブラウザの戻るではなく、ブログタイトルか、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださいラブラブ


おかげさまで、本日もにほんブログ村 ジャンルで1位です。

ありがとうございます!!

 

 

久しぶりにランパスランチをしてきました(*^o^*)

 


「 ランチパスポート福岡 」 でヤフー検索をするといまだにトップページにHITするまるちゃんですが、前回のvol.8からお休みしています。

 

内容に魅力を感じなかったからねえー

 

vol.9にはホテルランチや夜クーポンが新設され迷いましたが決定打に欠け、vol.9も購入見送りました。キョロキョロ

 

まるちゃんの周りで利用している友人や、ブログアップされる方もほとんど見かけなくなったなか、hitomiさんが密かにご主人分と2冊購入していて。びっくり

 

博多駅前にあるJR九州系のホテル

「 ブラッサム博多中央 」

1F ななつの花 のランチバイキングに連れて行ってもらいましたナイフとフォーク

 

コチラは、福岡に引っ越す際に1泊したホテル。

ななつの花も、朝食バイキングで利用したことがあり、とても印象がいいレストランです。

   クリック

ベル神戸から博多へ☆宿泊はブラッサム博多中央

 

 

ランパスで利用できるのは12:30~15:00

 

到着したのは13時ちょっと前でしたが満席!びっくり

名前を呼ばれるまで、キレイなホテルのロビーで15分程度待ったでしょうか。

 

予約してから行くべきだったようです。あせる

image

平日なら1296円が1000円(税込)

定価で利用しても十分お得ですね!

 

ランパス特典で、324円のグラスワインもいただけましたグッド!

( 平日のみ )

ランチパスポート天神・博多vol.9はネットでも見ることができます。

クリック

コチラ

 

image

image

客層は9割がた女性!

 

混み過ぎていたのと、早く食べたかったのとで、店内の様子やビュッフェ台の写真はありません~べーっだ!

 

写真をUPしてある過去記事もありますので、参考にどうぞ(o^-')b クリック 

 

バラエティに富んでいて、野菜が多く、ヘルシーなイメージ。

何を食べてもおいしかったけど、シェフから手渡しされたパスタが~ラブ

 

生パスタねひらめき電球

もちもちでおいしい~グッド!

 

ミートソースじゃない、ワンランク上のボロネーゼでした爆  笑

 

トマトもすごく甘くておいしかったので、かなりおかわりしました(^ε^)♪

 

image

デザートに白玉ぜんざいを取りに行ったら、白玉が根こそぎすくわれていて!ガーン

 

ラストオーダーだったので、白玉抜きのままいただきましたが、大満足のランチバイキングでした!

 

定価でも魅力たっぷり!

オススメです!グッド!

image

hitomiさんからのいただきもの。おーっ!

 

フロマージュの杜のラムレーズンのクリームチーズだ~!!びっくり

 

まるちゃんが毎度激しくオススメしているアレです。

 

いやね、

まるちゃんこそ、hitomiさんにあげようと思って買っておいたんだけど、出がけにコートのボタンをつけなくてはならなくなり、バタバタしてうっかり忘れてしまい!叫び

 

電車に乗ってから気が付いたのですが、もう時間的に戻れずあせる

 

いざ渡したら同じものってことになってたと思うと、取りに帰らなくてよかった!!

(*≧m≦*)ププッ

 

hitomiさん、まるちゃんの好物をありがとう!ラブ

 

4/3以降、ブログ開設3周年記念感謝企画を計画中です(*^o^*)

 

「 相手に知らせる 」で読者登録してくださっている方。が対象です。

 

「 知らせない 」になっている方は、登録をし直しておくことをお勧めしますウインク

 

過去にしてくれた「 いいね 」の件数トータルが◯件以上の方は2口とか、設定するつもりなので、当日までに過去記事にいいねをして件数を稼いでおくのもオススメですウインク


 

☆☆☆ お得なクーポンのご紹介 ☆☆☆

 

 

宿泊予定がおありの方は、一見の価値ありかと(o^-')b

 

ベル【5000円割引クーポンで物件探しの宿、安くとれました】Yahoo!トラベルはじめてキャンペーン

詳しくはコチラ

 

 

 

 

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
ワンランク上のクーポンサイト!
ルクサは、ベルコチラ ベル から会員登録すると、1000円の割引券がもらえます。 
便利だね!Amazon

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪
簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

野放し主婦☆転妻まるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。