お久しぶりです

毎日暑いですが、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきました


8月は

お盆前の連休に娘たちに
エスコン連れて行ってもらって
初生観戦の私、ちょい感動ニコニコ
観戦の度に勝ち試合を観てない娘は
今回は勝利で良かったね

初盆で帰ってきてる(であろう)
ルピしっぽフリフリとたくさんお話
(というより聞いてもらい)
その後のサプライズ的な出来事に
嬉しいな、ありがたいな泣き笑いと思ったり

1人でお諏訪さんにお詣り
ゆっくりのんびり‥‥
今年はおかげさまで熱中症にならずに
穏やかに過ごせてます

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 
今日は、パーソナルカラー診断を
させていただきました
前にさせていただいたお客様のお嬢様です

親子といえど、似合う色は違うのですね

イエローベース

オータム

ベストカラー、骨格も含め、
アドバイスさせていただきました

お店も秋物が出てきていますね
サイズやデザインによっては
完売してしまうこともあります

絶対欲しいアイテムは
ジャストが見つかったら買いですねウインク
もちろんバーゲンで見つかれば
とってもラッキー照れ

色だけじゃなく、形や素材(使ってる布)も重要なので、試着した方が良いですね
そして
試着したら全身を見るようにしてください

どうしても
特にウィークポイントに目が行きがちですが(例えばお腹周り、お尻周り)
鏡から離れて全身前後
色んな角度から見ると、新たな発見
案外似合ってるねってなります
その逆もありますが汗

洋服を着た自分の姿を
客観的に見ることができると良いですね
他人は、その人の外見1箇所だけを見てるわけではないんで…ウインク

お買い物楽しんでください音譜
この度はありがとうございました

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

よろしくお願いいたします

ありがとうございます