最近のルピ


元のフードに戻したら

尿漏れはなくなりました照れ

↓↓



ただ、一旦止めていた気管を拡げるお薬

たまにですが
咳が出てしまうので
少ない量ですが再開することにしました

咳は治まってますニコニコ

体重も少しずつ、元に戻りつつあります

皮膚のカイカイは
私のおまじないとレイキと共に
最近新しいサプリを始めてみました

サプリなので
効果は2ヶ月ほど経ってからとのこと

身体に合うといいな

☆……☆……☆……☆……

さて、クリスマスですね

昨日は、娘が外出してたので
ルピと2人でイブの夜ラブ

といってもね
ルピ、食べるとき以外は寝てるしzzz

ボッチだなぁ汗と思っていたら

チャネリング仲間が
LINEグループで
メリークリスマスのスタンプ?
メッセージ?が

それぞれ皆
メリークリスマス⛄️🎄✨

キレイな映像もね

いつもありがとう照れ

とりあえず
(正月用にストックしてる)
ビールで1人乾杯ビール
歌番組、時々一緒に歌いながらね🎶おーっ!

ビール2本目を開けた時(お正月用だけど)
友達からTELが携帯

出たら、ガサガサ音がするけど
反応がなくて・・・

様子がおかしいから
電話口で叫んだの
「○○サーン、○○サーン」って

一旦切ってラインしたり
スタンプ連打したけど反応なしで💧

でもその後、既読がついて
「運転中」って

あー、ビックリしたわ
ぶっ倒れたのかと思っちゃった

まぁ、いっか
1人飲み会、再開です生ビール

数分後、さっきの友達から連絡が来て
「や~、ちょっとゴメンねぇ」って

間違って電話かかってしまったんだって

そこから
電話しながら二人飲み会🍺✨🍺

いや、呑んでたの、アタシだけかニヤニヤ

結局、日付変わる直前まで呑んで
おしゃべりしてました

ありがとう✨

彼女の間違いがなければ、
私は、独り言オンパレードで
いつまで呑んでたんでしょうねニヤニヤ

私にとっては、嬉しい間違い
ありがとうだよ✨

ルピはおりこうさんに爆睡してました
(行き倒れじゃないよ)


そうそう
お酒ってストックするものじゃないね
(あれば呑んじゃうから・・アタシだけ?)

楽しいクリスマスを過ごされましたか?

ありがとうございますニコニコ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

☆アニマルコミュニケーション☆

今月分は締め切りました
ありがとうございます

レポートは来月のお渡しになります