アニマルコミュニケーションをメニューに加えました。

 

モニター期間の経験をふまえて、

ペットちゃんお一人お一人と、

真剣に向き合う為に

 

募集数を制限し、連日はしない等

 

☆私が続けられること

☆家族を置いてけぼりにしない

を、第一に考えて

条件、価格など設定しました

 

価格は、悩みました

お金に対する考えも、

あることがきっかけで、思い直し

 

モニター価格から、跳ねあがったように感じられるかと思いますが、

ここはちゃんとしないと

続かないことは目に見えてましたので、

割りきって設定させて頂いてます

 

即日のレポートや、

リアルタイムはしない、希望日のお届け不可等、

その他、こちらのわがままで

条件が色々ありますが、

 

それでもと、仰ってくださる方へ

お届けしたいと思います

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

音譜しばらくは募集数を決めてご案内いたします音譜

 

募集数に達しましたら

次回の募集へのご案内になります

   

※ペットちゃんの情報を頂いた順に

お渡し予定日をお伝えします


 

送っていただく内容☆

●ペットちゃんの画像

(なるべくカメラ目線のもの)

●お名前、性別、お歳

(お空にいった場合年月、

何年前でも可)

 

●家族構成、家族の呼び名

(その子からみて、パパ、ママ、

お兄ちゃん、名前等)

 

●ご質問(一頭に付き4個まで、伝えたいメッセージがある時は1個にカウント

※質問やメッセージは、

簡潔におねがいします

内容が長かったり明確でない場合、

ペットちゃんに伝わらない時もあります

※ご質問の他に、(ペットちゃんから)

メッセージがあるか、聞いています  こちらもお伝えしますね

 

●アニマルコミュニケーションを

依頼する理由(簡単で大丈夫です)

 

●ブログに感想を掲載可能な方は、

お知らせ下さい

(感想のみイニシャルで掲載させて

頂いてます)

 

※条件等を載せています

HPをご覧の上、お申し込みください

 



お客様の感想 

 

 


お申し込みは↓
友だち追加

 
☆又はメール
shake.rus1☆gmail.com
(☆をアットマークに変えて)
☆HP
からも大丈夫です
 
よろしくお願いいたします
 
ありがとうございます