7月から受講してました
チャネリング講座が、
昨日で終了しました

途中、ルピの術後の事もあり、
受講できるかなと心配もありましたが、
娘が協力してくれたので、
無事終える事ができました

毎回、午前中からお昼を挟んで
夕方までの講座でしたが、

そんな長丁場を感じさせないほど、
楽しく、毎回あっという間の時間

数年前からの
「なんだ⁉️これは」という疑問も、
ようやく府に落とす事もできて

相変わらずスピ用語、弱い私ですがにやり

真剣に、たまに笑ったり
普段は、なかなかこんな話できないなぁ
と、居心地の良い空間でした

昨日は眠くて今日も眠いぐぅぐぅ

スイッチもスムーズに
切り替えできるようにならなきゃあせる

ここからは、練習あるのみですね

イレーネさん、ありがとうございました

zoomとはいえ、
同じ空間を共有できた事に感謝です

ともこさん、かずこさん、ゆみこさん
ひろこさん、なおこさん
まきさん、けいこさん

ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

ルピのおむつ

ワンちゃん用はお高いので
赤ちゃん用でリメイク
いろいろ模索中

脚回りが少しキツそうぼけー

もう少し股上ほしいけど
寝る時なら大丈夫かなにやり

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:


アニマルコミュニケーション