アニマルコミュニケーションの感想をいただきました。


承諾をいただきましたので、

掲載致します


Mちゃん

(名前はイニシャルに変えてます)


飼い主さんより


早くにレポートを送って頂き、

ありがとうございます。

 

 読みながら涙がこぼれ、

でもトイレの件は

そう話すMの姿が浮かび

泣きながら笑ってしまいました。 


 すでに何度も読み返しています。

 Mの声を届けて頂き、本当にありがとうございます。

 

Mは心臓の病気をするまでは

いつもチョロチョロしていました。 

病気をしてからは

つらそうな時もありましたが

今は苦しさもなく元気に駆け回っていることに安心しました。

 

 そして、Mは娘とよくじゃれあって

いましたし、

私が怒ってもめげずにピッタリくっついてきました。

 

 今日は午前中仕事で午後からは自宅で持ち帰りの仕事をしていますが、


1時間程前に休憩でマッサージチェアーに座り目を閉じてマッサージをしていたら


一瞬左頬が何か触った感覚があり、

今のは何?何か垂れてきたん?


でも室内で何も垂れてくるもんは

ないしなぁ。と思ったんです。 


 もしかして、

Mが左頬を舐めたのかな。 

初盆で家に帰ってきてるのかな。 

そんなことも思い泣きながら読みました。 


 お世話になり、本当にありがとうございました。


 

 笑顔でお外を駆け回る姿と、 元気よ、大丈夫。 

今の姿で、しっかりとした口調で、

お話してくれました。


叱られてもめげない明るいMちゃん

いつものようにくっつきたくて

飼い主さんの座る

 マッサージチェアに、

来てたかもしれませんね☺️


この度は 

ありがとうございました




☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,


☆ワンコインモニターさん募集中☆


9月~のレポートになります


募集条件、内容はこちら 


ありがとうございます