アニマルコミュニケーションの感想を頂きました。
承諾をいただきましたので、こちらに載せますニコニコ

Cちゃん
(名前はイニシャルで載せます)

飼い主さんより

こんにちは(*^^*)
Cちゃんのアニマルコミュニケーションありがとうございました
感想遅くなりましたが送りますね。

Cちゃんのんびり返事してて、警戒心なくて良かったです。  
最近腰が痛いのですね。気付かなかったです。毛繕いはうんと減っていて、腰のせいなんですね。  代わりに私がします。

そしてじっとしている事が増えているのは、眠いのもあるんですね。確かにじっと横になっている事が増えています。呼んでも来てくれません。

まぶしいのは白内障なのかな。
夏の日差しも強いですし、
カーテンも外が見えるように
半分開けているんですよ。
暗くなる所を増やしてみます。

ジャンプは猫は上下運動が好きだって事で、高低差を多くしているのですが…
見た目は変わらず飛び乗っているのですが、少しずつキツくなってきているのですね。   レイアウトを変えてみますね。

やわらかいおやつは、
トロトロご飯と言ってませんでしたか?パウチご飯の事だと思います。
パウチご飯は食べやすいようで。
  
 ちゅーるはCちゃん食べてくれないんですよ。  
 味を変えたら食べてくれるのかな。

Cちゃんが私の両親を
気に掛けてくれているみたいで、
両親の部屋に居る事が増えたので
そっとしていたのですが、
それが寂しそうな表情をしている時があって
「好きかい?」に繋がったのですね。
もちろん大好きですよ。

「あー」とにっこり笑顔になったのは、
なんででしょうね。  
私が大好きなのを思い出してくれたのかな。

穏やかに見つめる、静かに見守るようなイメージ…………
我が家で最年長で、
自分が人間家族を守るような思いで居てくれているのでしょうね。  

Cちゃんの年齢的な
身体の変化が気になっていたので、
教えてもらえて良かったです。
  
 最近行動がぐっと変わって来たので。     
Cちゃんの老後が
快適に過ごせるように考えますね

我が家のCちゃんとお話してくださって、ありがとうございました(*^^*)
(一部抜粋)

Cちゃんは、穏やかにゆっくりとお話してくれました。

よく飼い主さんのお話も
聴いてるというCちゃんは、
事前に飼い主さんが、
私がお話しにいく事を言ってくれて、
ゆっくり話をしてくれたとのこと。

ありがとうございます(^^)

そして、大好きな飼い主さんから、
気持ちを聞けて、
満面の笑みを浮かべていたのが
とても印象的でした😊

この度は、ありがとうございました

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

☆ワンコインモニターさん募集中☆
気になる方は


をご覧ください🎵


友だち追加