先日のブログ 



お見舞いの言葉や、

優しいレイキヒーリングをルピに送っていただきました方々


本当に

ありがとうございました

(正直、びっくりで泣かさりました~)



そして、多分ブログを見たであろう

友だちから、そこには触れない

何の気なしの和ませLINE


いつもありがとう音譜


たまたま約束してた

社宅でバレーが一緒だった人達との

zoomおしゃべり会


転勤族でバラバラだけど

みんな大変なんだけど


聞いてくれてありがとうドキドキ



ルピはというと、

かかりつけの眼科で2日目(25日)


先ずは眼圧を抑える薬が

どれだけ効いてるか、

眼圧を計ってもらいました


前日は25(正常値ギリギリ)

この日は29ぐすん

先生、何度も計ってくださいましたが、この数字


「なかなか下がらないですね

目薬1日3回にしましょう」


眼圧が高くなると、水晶体が前にズレ来るようで、今の段階で亜脱臼の状態だそう。


そしてびっくりしたのが

まだホンの少し、光を感じていると


視力はほぼないと、わかっていましたが

ちょっと心が揺らぎました。


というのも、ゆくゆくはこうなると思っていたので眼圧が戻らなければ、

(痛みが強ければ)

義眼手術と決めていたので


(T^T)・・・・・


先生は、光を感じられてるなら、少しでも長く・・・・・とおっしゃってくれました


後は、目薬の回数を増やしたので

眼圧の数字次第ですね。と。


混んでる病院なので、

次回の受診日には、

なんらかの方向性を決めると思います


光を取るか、痛みをとるか

という迷いが一瞬、浮かびましたが・・・


目に関しては、実は前回の件があるので

今回は白内障の手術はしませんでした


ルピの目の事は、今後落ち着いたら、

まとめて書こうと思います

(なんせ、最近忘れっぽくて。書かなきゃ覚えられないという特技もあるし)


レイキを送って頂いたルピですが


実は24日、トイレの回数がいつもより少なく

お散歩に出なかったのもあって、う○ピも少なくてが気になってたんです


25日朝

ずっと寝てました


寝づらいと、寝返りを何度も打ちますが気持ち良さそうに爆睡してましたほっこり


その後、ご飯を食べて


トイレでう○ピをしたので、

片付けて戻ってきたら、

リビングでもう一回しとりました😓


「今日はここかい?ニヤニヤ


26日の朝

も眠かったなぁ

満月も関係してたかな?

とにかく2人して、寝てました


お散歩は、家の周りだけ

はりきって、草食べてました😅


今日

目薬のアラームで目が覚めて

寝てるルピに目薬しようとしたら、オネショしてましたもぐもぐ


良く眠れたんだねぇと、シーツを取り換え、5分後に2本目の目薬しようとしたら、またオネショチーン


オネショシーツの換えがもうないので

一応オムツをして、畳んだ掛け布団にルピを置いて、洗濯をしてると・・・・


起きてきましたニコニコ

おはよう、ルッピー音譜


布団を畳もうとしたら、

アラアラツ


掛け布団濡れてますやんニヤニヤ


オムツも濡れてますやんニヤニヤ

なぜ?


掛け布団干して、洗濯して・・・


ウロウロしてたルピが、

おもむろにベランダに向かって、

お座りしたので


本人はいつもの場所から、私を見てるつもりなのかな~と、思っていたら


オ○ッコしたポーン


お座りじゃなくて

かがんでたらしい


若干、短足キャバなので、

わからんかった~


・~・~・~・~

というくらい、飲んで出して寝て

しっかりデトックス


気になってたトイレの回数も元に戻りましたしほっこり

水分の循環が、戻ってきたのかなと思います。


連日の受診で疲れた身体を癒していただいたようです


ルピも私のしつこいニヒヒストーカーレイキと違う、穏やかなレイキで心地良かったようです




私もここ数日、隣で熟睡。

恩恵を頂いてしまいました


ありがとうございます

~・~・~・

いろいろと


へこみます


右往左往します


感情が高ぶることもあります


でも


これからも想うのは


「穏やかにゆったりと」


そして


今だからできること、に感謝します


ありがとうございます