さぼりすぎました。。。 | ぽれぽれカリーナ日記

ぽれぽれカリーナ日記

ぽれぽれ・・・どっかの言葉で《ゆっくり・のんびり》のことらしい。
愛犬とのなんでもない日常を《ぽれぽれ》と更新中~☆

お久しぶりです(;´▽`A``

どんだけさぼるんだってくらいブログ放置してしまいました汗汗

また心機一転ぼちぼち更新していこうと思います☆


とりあえず我が家の住人は全員元気です(-^□^-)

こたつむり率が高い我が家ですが、

昨日から昼間はちょっと暖かいので日向で暖をとるこの方。



  (後ろの散らかりはスルーでお願いしますドクロ







なんだかとっても気持ち良さそうだったので

飼い主も後ろでちょっと暖とり晴れ

あー、いつまでこの暖かさ続くかなぁ。(´д`lll)






年末、海外在住の両親が2週間程帰国したり、

年明け、飼い主妹が愛犬永久(トワ)連れで帰省したりと

なんだかんだと賑やかな日々を送ってました♪

すべてのイベントが終わってしまうと、

案の定寂しさに襲われてましたけど(x_x;)

永久帰省編は写真少ないですけど、

そのうち更新する・・・かも??(笑)




もう新年になって早1か月近くたとうとして今更感がありありですが、

『ぽれぽれカリーナ日記』、2014年もどうぞ覗きに来てやってください☆

よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ







ランキングに参加してます☆

よかったらポチっとワンクリックしてもらえると嬉しいです♪♪

    ↓↓↓


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ