好きです。湯たんぽ。 | ぽれぽれカリーナ日記

ぽれぽれカリーナ日記

ぽれぽれ・・・どっかの言葉で《ゆっくり・のんびり》のことらしい。
愛犬とのなんでもない日常を《ぽれぽれ》と更新中~☆

今日から12月突入ですねビックリマーク

あっという間に今年も残り一ヶ月かぁε=(。・д・。)

計画的に掃除を初めていかなければ!!


カリーナの鼻水まみれの窓ふきとかビックリマーク

カリーナのご飯を頼んだ時の段ボールの山の処分とか!!

カリーナトイレの解体掃除とかビックリマーク!!



・・・・・・カリーナの事ばかりじゃないか( ̄□ ̄;)!!

少しは手伝ってくださいよカリーナさんドクロ



ぽれぽれカリーナ日記


キーっヾ(。`Д´。)ノ



役にたちゃしない(`Δ´) 笑


まぁ下っ端飼い主、お犬様の為に頑張りますよーグー

えい、えい、おーっv(^-^)v




ちなみに上の写真、撮る前はこんな状態でした。

         ↓↓↓
ぽれぽれカリーナ日記

寒い時は基本的にコタツinなカリーナですが今日はここ。



なぜなら湯たんぽさんと一緒だから(≧▽≦)


ぽれぽれカリーナ日記

  いやいや、飼い主はコタツの方がいーし。(;°皿°)



寝る時に使ってる湯たんぽを

布団から出る時に一緒に持ってきてみました☆

まだまだ暖かいですよ(-^□^-)


きっと飼い主も一緒に湯たんぽで暖を取って

毛布にくるまってたらエコなんでしょうけどねー。

コタツの快適さを手放せずにいる今日この頃です。。。(x_x;)



ぽれぽれカリーナ日記

喜んでもらえてなによりだよカリーナ( ̄▽+ ̄*)




ついでに。
ぽれぽれカリーナ日記

カリーナが着用中のこのバンダナ。

先日トリミングに行った際につけてもらいましたドキドキ

クリスマス仕様な感じでとても気に入ってますо(ж>▽<)y ☆

毎回違うバンダナをつけてもらえるので

次回はどんな柄になるのか楽しみです音譜

今年最後のトリミングは30日。

一年の汚れをスッキリサッパリ落としてもらわないとね☆

お正月仕様なバンダナかなぁ♪





ランキングに参加してます☆

よかったらポチっとクリックしてもらえると嬉しいです♪

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ