ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中

二つあるんだよね(^∇^)

まず一つ目は・・・・・【タイムマシン】でしょ。

理由としては、やっぱ江戸時代とか行ってみたいと思います。サムライとかにあったらそりゃもうおおごとだけど今と昔の違いを肌で実感してみたいと思うなヾ(@°▽°@)ノ

あともっとさかのぼって縄文時代とかいって土器とか持って帰って金稼ぎたいというのもあるよ (´・ω・`)

次に二つ目は・・・・・【もしもボックス】かな

理由としては、ほぼなんでもかなうよねww 「もしも・・・」とさえいえば地球征服も楽勝でしょ(* ̄Oノ ̄*)

まあドラえもんの道具なんて夢のまた夢のまた夢の×100 くらいでしょ(´Д`)

もし自分の目の前にドラえもん現れたら絶対迷わず捕まえるよねww

それほどドラえもんという存在はすごいもので一度は会いたいと夢見るキャラクターなのですね(*^▽^*)

以上悪いことしか考えなかったボンゴレでした(/ω\)