千葉県松戸市のおうちレイキサロン🏠

studio bring∞bring


夢が叶うと愛が深まる

レイキのお稽古 

心と身体のリハビリ教室


 もりやえつこですスター


新しい朝が来た〜晴れ


希望の朝だ〜むらさき音符


おはようございます立ち上がる


昨夜もレイキに親しむ会にご参加頂き


ありがとうございましたラブラブ

※意識を向けてくださった方もスター



​   チャクラ活性呼吸法


昼下がりに〇〇しながら


リハーサルの台本を作成中上差し

※毎回台本を作る意外に真面目な私指差し


ピロロン✨生徒さまからLINEが目

※いつも皆さまありがとうございますニコニコ


もしかして汗


「今日はお出かけしてて〜お願い」かしらアセアセ



残念な予感は的中⁉️せず〜アップ


嬉しいメッセージだったのですラブレター


ご本人に了承を得てシェアさせて頂きますお願い


    

悦子さん、こんにちは!


ブログ、毎日拝見してます😉

お子さま達のご結婚、改めておめでとうございます💓💓

勝手に幸せな気持ちお裾分け頂きました!✨✨


今日のダイエット記事も、メモメモしながらインプット。

ご飯、大事だと思いながら、ぼちぼち😂頑張ってます!


今日のレイキに親しむ会も、楽しみに参加させていただきます✨✨


自分では毎日レイキしているものの、やっぱり他者ヒーリングとかやったら感じ方とか違うのかな。と思ってます。

が、なかなかペット相手にしか出来なくて💦


そして、まずは自分のモヤモヤを流さなきゃ!とも思っているのですが

、、、ここから個人情報のため㊙️


今日は自宅で仕事なので、自己浄化&ソーラーエナジーをゆっくりしたら


少し気分良く、仕事に集中出来てます👍


それでは、また後ほどよろしくお願いします🙏🏻💓


〇〇とは看板持ち


チャクラ回してたら🛞


嬉しいお知らせキタ〜スター


​ チャクラを活性化して願望実現



今日のレイキに親しむ会も、楽しみに参加させていただきます✨✨ 


楽しみにしてくださることに感謝、、、泣き笑い


レイキでより良い未来を創造流れ星


どうせならグラサンハート


若返りも叶ったら❓


嬉しいと思いませんかプレゼント


最近、私キスマーク


長年抱えてた悩みから解放され㊙️


自分に向き合う余裕が出て来て歩く


セルフケアにたっぷり🛁


時間を持てるようになったんですパック


そこで見てはいけないものを笑


今まで眼中に入ってこなかったものが


ある日突然気になる現象叫び


かなり長くなりますよ⁉️笑


なんてったって凝り性ですから指差し



​  克服する❣️って決めた流れ星



今、この〇〇現状を受け入れてひらめき


同じ悩みを抱えている方の希望になる❣️


そうやっていつも克服してきたんだもんOK


今を嘆かず未来を見据えてコツコツとメラメラ


で、何をやるの⁉️笑


こっそりいろいろ始めてるのですが㊙️


レイキのおててで手

小顔リフトアップ笑

ビフォーアフターお楽しみにキスマーク


お腹のもたつき、顔のもたつき汗


いろいろ気になるアラカン女子ひらめき


改善出来るものなら努力したいグー


慣れるとチャクラ活性呼吸法をしながら


脂肪撃退顔リフトアップ


同時にできるようになりますグラサンハート


10年後の私は、、、スター


   めっちゃ若返ってる


決めたら叶っちゃうんですから義理チョコ


来月のレイキに親しむ会では上差し

※6月15日(土)22時から〜✍️

予定確保お願いしまーすラブラブ



健康で若返りたい❣️と願うあなたへ花束


美容効果盛りだくさん✨


私の毎日ルーティンをシェアしますプレゼント


LINEからもお申し込み可能ですラブレター

LINE友達追加ボタン


 

「今日は動画オフでお願い

こんなご連絡もありがとうございます泣き笑い

動画オフでも大歓迎ですよ〜OK



今すぐレイキを身につけたい方は💁‍♀️

下矢印