者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪
 

 今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 今日は新月☆彡

 

皆さまのお願い事が叶うように

 

遠隔レイキヒーリングを送らせていただきました



資格を取って安定した将来手に入れたいんじゃないの~♪

 

CMのキャッチコピーを今日のタイトルにしてみました

 

資格を取って将来の選択肢増やしたいんじゃないの~♪

 

好きなことを学んで自信をつけたいんじゃないの~♪

 

こんなバージョンもあるみたいですね・・・笑

 


 

資格を取って安定したかったはずなのに・・・

 

職場の人間関係になじめず休職中だったり。。。

 

体を壊して仕事に行けなかったり。。。

 

せっかくの資格も活かせていない方が

 

「悦子の部屋」にいらっしゃいます

 

 

「健康じゃなくっちゃ何もできない」

 

こんな言葉をよく耳にすると思います

 

その根本にあるのが心の状態です

 

心が元気じゃないと病気になってしまいます

 


レイキで学んだことを実践して←ここが大事☆彡

 

暮らしの中で使うことができれば

 

安定した将来を手に入れることも夢ではありません

 

 

そもそも「安定」ってどこを基準に?ですが・・・♪

 

「現実大肯定」

 

あるがままを感謝できること

 

究極の安定「安心立命」の境地

 

レイキを学ぶにも段階があり

 

私のお伝えしている現代靈氣法では

 

レベル1 

「手当療法が出来るようになる」

 

アチューメントで回路を開きます

 

レベル2  

「遠隔レイキヒーリングが出来るようになる」

 

3つのシンボルを使ったアチューメントを行います

 

レベル3   

「日常生活に霊気波動を生かすステップ」

 

「霊格の向上」自己の波動を高めることがテーマです

 

今年初のレイキセミナーは現代レイキマスターを目指す生徒さま☆彡

 

右矢印「根拠のない自信が生まれる気がする」現代靈氣法レベル2「遠隔レイキヒーリング」の学び

 

お嬢様がレベル3にステップアップされました

 

親子でレイキを学びに来てくださっているんです♡

 

レベル3を学んだだけでなく実践出来ているか?


ココが最も肝心なのですが

 

お恥ずかしいことに・・・

 

 

 「出来てますよ(^_^)v」

 

自信を持って言えるまでに

 

私は10年かかってしまいましたので・・・

 

生徒さまには繰り返しお伝えしています

 

 

R子さんはOLさんですが職場で心身不調な方にレイキをしてあげたり

 

遠隔レイキヒーリングを送ってあげたりと

 

暮らしの中での活用が始まっておられます

 

自分以外の誰かへヒーリングしてあげること

 

この段階へ行くのに躊躇してしまう方も多いのですが・・・

 

誰かを癒してあげられるようになる☆彡

 

その輪が広がっていく

 

笑顔が広がっていきますよね

 


 

 

R子さんもお母さまも♪

 

宇宙の法則をしっかり理解してくださっているので

 

後はもう♪暮らしの中で実践していただくのみです

 

安定した将来と無限の可能性を秘めた選択肢が待っていますねo(^-^)o