昨日のこと。

2024年5月3日号のタウンニュースに

ココハレ書店部の記事が掲載されました。



4月下旬
町立図書館で
ココハレのチラシを見つけてくれた
タウンニュース紙の記者さんから
取材依頼の連絡をいただきました。



神奈川県全域と東京多摩地域で
週に一度無料発行されている
カラータブロイド判の地域密着情報紙です。
(地域によって掲載記事は異なります)


我が家では
週末に    新聞に折り込んで届くものを
毎号愛読しています。
その記者さんのお目に留まるとは
なんとも光栄な!



私のつたない話を
うまく優しく文章にまとめ
写真付きで掲載してくれました。
デジタル版を    ご紹介します下矢印

そして    さらに嬉しいことに
このローカルニュースを
漫画家・棚園正一さんが見つけてくださり
ひとつ前のブログに
コメントくださいました。
ありがとうございますほっこり
棚園さんの著書は
地元の教委傘下の教育研究所と
学校図書館にも寄贈しましたが
飽き足らず
ココハレにも常備しています。



最近
次の本を新しく並べてみました。

身近な方にも    利用していただけますように。

お近くにいらしたときに
気兼ねなく
つきやまBOOKSの引き戸をカラカラと開け
寄っていただけますように。






今日も読んでいただき、ありがとうございましたセキセイインコ青



スター                                                                  スター


未来地図の運営スタッフです





スター                                                                   スター