こんにちはクマ


自己啓発ってこれまでなんとなく薄目で見てましたにやりなんというか、食わず嫌い?


が、最近YouTubeで好きな感じのトーンでおしゃべりしてくれてるチャンネルを見つけたので移動中などにぼんやり聴いてますニコニコ


これまで意識低めに生きてきたので上澄みだけでも吸収させてもらお


あまり深入りすると情報商材とかセミナーとかにたどり着いちゃいそうなので(いいものもあるとは思いますが)、ほどよきところで引き返して山本ゆりさんのお料理ブログ読んできました口笛


手羽先めっちゃおいしそうだったわよだれ



イベントバナー

 

お買い物マラソン始まってますが

meriのスウェット上下

気づいたら売り切れ…


再販ありそうです♪

待ってるお願い


UNIQLO:C

絞れなくて困ってます🤦‍♀️

 


優先順位高い順に。

店舗で見てきました。

ワイドパンツに合わせたい🖤


試着済み。

すごく軽くて履きやすいし

レースアップだけどファスナーなので

着脱簡単🖤


かっこいいグラサン


想定外だったけど

YouTubeみたら素敵だったラブ

下のニットと同色で合わせて

レースアップブーツ🥾のコーデ🖤


美しいキラキラ


オシャレー♪

ブラウンのオンライン在庫がないので店舗かな。

UNIQLO:C取扱店舗にいくのが…もやもや

せめて平日の昼間に行けたらいいのに。


人混みも試着もめっきり苦手になりましたほっこり


スウェードとレザー調のコンビ

白スニーカー欲しいけど

現物みたら黒もよかった🖤


どーしよ。こんなに沢山。

どれが売り切れそうで

どれがSALEになるのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもユニクロって買って後悔することあまりないので思い切ろうかなラブ


今の気分のスタイルだし

ストレス発散だし


買ってよし。

私を止めないでください
≡ᕕ( ᐛ )ᕗ


笑


読んでくださって

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

では、また〜バイバイ