久々にあのやみつきホルモンを食べたくなり、
レストラン倉井さんへ!

いつ行っても混んでいる大人気店です。
駐車場広く席数多いので行列でもそんなに待たないのが助かります。


今回はこちら。
メニュー撮り忘れましたが、どれもかなりリーズナブル!こちら全部で1600円くらいでした。


ずっと気になっていたカツカレー!

私、カツ丼、カツカレー大好きなのです(*´ω`*) 


揚げたてサックサクのカツ。


お野菜と豚肉ゴロゴロの優しい食堂カレー。


カツは薄めだけど柔らかい。
この衣がカレーに合う合う!


ホルモンダブル定食。


定食には、味噌汁と


ごはん、お漬物が付きます。


にんにくは卓上のものをお好みで。
ホルモンだけでなく、バラ肉も入っているので食べ応えがありますよ。とにかく味付けがやみつきになります(*´ω`*) 


ポテトサラダも美味しい!
卓上アイテムのソースをかけると更に美味しい。


お子様用椅子は2種類あります。
お手洗いにはオムツ替え台があり、
店員さんに一声かければ離乳食あげてもOKです(ベビーフード使用される方は、ちゃんとゴミは持ち帰りましょう)
子連れに優しいのも嬉しいですね。

ホルモンは生も焼きもテイクアウトをやっているようですので、家で焼いたり、バーベキューに使ったりでも楽しめますね。

ごちそうさまでした(*´ω`*) 




さて、この後はクリスマスケーキの予約をしに更に南下します。続きは次の記事にて…