皆でシェアして楽しみながら食べる中華料理。
高級中華も良いですが、
安くて美味しい!がモットーの私は、この店が昔からお気に入り♡



「幸福(しあわせ)」さんです♡

ボリュームたっぷりのランチセットもありますが、単品で色々注文しました!



☆細切り牛肉とピーマンのオイスターソース炒め☆



白いごはんが欲しくなりますが炭水化物祭りになるため我慢で(笑)
炒め方が絶妙でおいしー♡


☆焼き餃子☆



具がみっちり、ボリュームあって美味しい!


☆五目チャーハン☆



このパラパラ感、伝わりますでしょうか…?!
ラーメン屋さんのチャーハンも好きですが、こちらのチャーハンも美味しくて好きです!



☆海鮮やきそば☆



…麺しか見えません(笑)
この盛り付け、インパクト大ですよね!

底からひっくり返して混ぜて取り分けると…



はい、餡に絡まった海鮮や野菜がたっぷりです♡おいしー♡
麺がカリッとなっていたり餡の水分で柔らかかったり食感も楽しめます!


☆麻婆かけごはん☆



麻婆豆腐単品はもちろん、麻婆○○というメニューがいくつかあるので、白いごはんとセットのこちらで!



からうまー♡♡
やっぱり麻婆豆腐は辛めが好きです!
豆腐も美味しいし、白いごはんが進みます♡


安くてボリュームあって美味しい、幸福さんは何を頼んでも美味しいです♡
回鍋肉や巨大唐揚げも久々に食べたいなー(*´ω`*)


ごちそうさまでした♡


中国料理 幸福*栃ナビ