ふらりと一人飲みしたい気分。

どこに行こうか…
そうだ。

大好きなブロガーさんが、サンドイッチが美味しいお店と何度も記事にしていたあのお店!

グルメ友達さん達の中でも有名なあのお店!



初訪です♡


「Bar  椿家  (ツバキハウス)」





初めましてでも、温かく迎え入れてくださったしゅうマスター♡
リーゼント決まってます(*´ω`*)


まずはオススメの…

☆生姜モスコミュール☆



生姜たっぷりで美味しい♡



そして…

☆フルーツバター☆




これがとてつもなく美味しい(*´Д`*)♡
バター数種類使ったしゅうマスターこだわりの逸品♡



冷たくて固めの状態と、ちょっと室温で柔らかくなった状態と、2度楽しめました♡



そして今日の主役!
日替りサンドの…

☆スパム卵焼き野菜チーズサンド☆





ボリュームたっぷり♡


ううう美しい(*´Д`*)
こんなに具だくさんなのに断面がかなり綺麗です…!!



そしてお味は…最高でした(*´Д`*)♡
さすがサンドイッチで有名なお店!
かなり種類あるので色々食べたいなぁ。



そしてbarに来たのだからショートカクテルいただかなきゃですね(*´ω`*)

おまかせで作っていただきました♡


美しい青!ジンベースだけどさっぱり甘くて美味しい!
細かいクラッシュ氷が入っていて…うっとりです♡


とにかくマスターが凄く良い人。
このお店に出逢えて良かったです。


ごちそうさまでした♡


Bar 椿家*公式ブログ