こんばんはふたご座


毎週土曜日は子供たちのピアノのレッスン

があり、ママも一緒に行かなきゃいけない

ので、大体土曜日はつぶれます笑い泣き


終わるのが13:00過ぎなので、大体そのまま

お昼ごはんを食べに行きます。

待ってるパパが作っててくれりゃーいい

のにねーえー たまーに作ってくれるけど

ほぼ焼きそばなので、子供たちからクレーム

笑い泣き笑い泣き笑い泣き結局外食になるのねぇw


今日は初めてはま寿司へ。

くら寿司率が高いので、お皿を貯めておく

っていうのがジャマでしたw


↓くら寿司のお皿回収のシステム


これ、くら寿司の特許なんですね。

他店との差別化なんでしょうか?それより

他の回転寿司にも普及させて、ライセンス料

もらったら儲かるんじゃないのかな!?キョロキョロ

どうなんでしょ?


子供たちはぶどうがあったのが

うれしかったそうですーチュー


注文タブレットで追加注文しているところーw


寿司屋でぶどうw



とか言いつつ、ママはガトーショコラを。

パパによるとお会計はくら寿司のが安い、

とのことでしたー。

150円商品、200円商品を多めに頼んだから

かな!?まぁそこまでくら寿司と差がある訳

ではないので、また行ってもいいね、

ってカンジでしたウインクくら寿司が基準w




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




子供たちの鉛筆キャップがすぐに

外れて、すぐに割れる問題真顔


解消の為、こちらを買ってみました↓


キュポット


やわらかゴム キュポッとはまる&プニッと

やわらかで鉛筆のキズも防止。

固くて丈夫なヘッドは力を分散する

カーブ形状!割れにくく、芯先もしっかり

ガード。芯先が飛び出さない くびれで

鉛筆が中に入り過ぎないから安心。


なんだそうです〜。

なかなか良きです。