昨日のランチはリオ・ブルーイングへ。










ここに来るといつも頼んでしまう

豚のロースト。1000円也。










選べる前菜にパンorライス付きです。

こちらはシーザーサラダ。










ライスにしました〜。

いつも接客がイマイチ…なのですがw

今回はなかなか良くてよかったですウインク

新しい人入ったのかな!?





同じグループの先輩から後輩ちゃんに

ついての話を聞いて、

何だか行き違いがお互いにあるみたいで、

どちらの気持ちも言い分も分かるママは

あわわわわ…となりました滝汗

どないしよ。




何だかその後もどうしたもんかと

考えて帰宅し、今朝目覚めたら

白髪が一本生えてた!!!!!!ゲロー

ガガーンガーン




白髪は年に2.3本しかまだないのに…

こりゃ絶対ストレスのせいだわチーン

やだやだー!

もう考えないようにしよーっと!

会社って色々あるね笑い泣き