スマホのフィルムに……



ヒビが入りました……ハチです(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)



フィルムが割れても操作ができるので……



そんなに不便に感じない💦



機種交換して、丸2年……



使い始めてから不便なスマホでしたから……



よろっと……



……でしょうか💦💦







昨日の続き……



鶏侍を出てから時間はまだ20時くらい……



ローヒーさんから……



『もう一丁』



をいただいたので……



やって来ました……



三宝へ♪


……まだ飲むのか(笑)


さすがにお腹がいっぱいなので……


ほぼ飲みかと思いきや……


頼んでしまった……


生春巻きります……


餃子ります……


さらにマジっすかと思ってしまいました……


パスタります……


メガジョッキの次は……


普通の……


デュワーズハイボールります……


〆メニューは……


酸辣湯麺ります……


しかしさすがに無理だったので……


カン子と半分ります……


しかもローヒーさんも……


〆ラーります……


……と言っても奥様もヘルプしてましたが……


飲んだあとにガッツリ食べるのが珍しかった💦



そりゃ翌日の朝は『ノンアル宣言』するわな💦


……まぁ、エド&クリスさんのステーキ食べたらスイッチが入って……


イベント終わるまで飲み続けてましたが💦💦



私も……


今のところ、火水木とノンアルDayが続いてます💦💦


アレだけ飲んだら少しは休めなきゃね💦


……よろっと解禁ですが(笑)













ででは今晩はこの辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)













明日もQue Sera,Sera(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)












早く寝ます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)