コストコのワイルドピンクサーモンの缶詰を前に買ったのですが、割と使い勝手がいいです爆笑


離乳食に入れてます!塩抜きして

すぐにほぐれて使いやすいですよ!

↓中身


でもこの缶詰…

アレが必要なんです…




缶切り!



缶切り!必要なんです!!!!!

初めて使うとき、うわ!うちに缶切りあったかな?とガサガサ探しました(笑)

奥の方に缶切りあって助かりましたおねがい


このサーモンけっこう美味しくて、残ったやつはよく味噌汁に入れて食べてますラブ

値段は忘れちゃいましたが、そこそこしたような…

でも普通にスーパーで買うのもけっこうしますよね?そう考えたらこの量だったら安いんじゃないかなと思います。