今日は、解体業者の現地調査の日でした。
本当は市内の解体業者に頼もうとしたのですが、合い見積もり取ったほうがいいだろうと言うことになり、ググった結果このサイトを使ったわけです。

簡単な情報を入力→次の日解体無料見積もりガイドから電話が来て簡単に聞き取り&日程調整→メールで3社解体業者が送られてくる→現地調査3社
って感じです。

現地調査後メールで見積もりがくるみたいです。大体長くて1週間だそうです。

私的には2社目がいい感じでしたねー!
3社とも良い人たちでしたけど…なんとなく?
決めるのは見積もりもらってからになりますが、3社とも変な業者じゃなくてよかったです(笑)

見積もりガイド使ってよかったですウインク
それでは!