w-inds.さんのLive神戸、大阪公演 若干ネタバレあり | w-inds.fanるうにゃんのブログ KEITA fanるうにゃんのブログ

w-inds.fanるうにゃんのブログ KEITA fanるうにゃんのブログ

w-inds.fanるうにゃんのブログ
KEITA fanるうにゃんのブログです
w-inds.fanの私,主にw-inds.情報や KEITA情報を載せています!
よろしくお願いいたします!

w-inds.さんのLIVETOUR2017神戸、大阪公演に
行って来ました〜〜ニコニコ
{76BD3F7D-836E-4012-82A7-DC506D0E4736}
{8B02FDAD-DFCC-4CDB-A62D-B26AEC1012AB}



私は今回のLive神戸が初参戦でした
もうね、ネタバレ何ひとつ見ずに
参戦したのって何か私の中では初日参戦してる気分でした笑音譜ニコニコ


舞台構成がかなり拘ってらして
私から見たら変わったステージだなぁと率直に
思いました!まあ、カッコいいんだけどね〜
足に負担があるだろーなぁと笑

先ず音響🎶
何か凄く良すぎてLiveの後いつも耳がジンジンしてたのが全く無いって言っても過言は無いくらい
そのくらいスピーカーからの跳ね返りや雑音
マイク🎤からの音割れが無いクラッカーニコニコチョキ

まじ慶太さんが拘ったと言われる音響♩
クリアに聴けて本当聴きやすく
声が良すぎてそれもうっとりも聴けて笑
マジ超NICEです‼️
もっと早くにやっててもいいくらいって^ ^怒られそう〜笑

そして、曲もね〜慶太さんが作曲した曲も
結構好きなものが多かった音譜

で、ダンス‼️
w-inds.さん達らしいガッツリダンス‼️
もうね、リミックスのガッツリダンスが
もうこれでもかーっていうぐらい
ガッツリなのね〜メラメラ
かっこいいの連発なんですよ〜
だから思わずカッコいい〜〜と私連発で
言ってますが何か?笑

もう、ここはイチ押しですよー
w-inds.さんならではのw-inds.さんらしい
かっこいいLive
もうね、最高です‼️

ノリノリっスよ〜〜音譜ラブラブ!
是非是非Live一度も今年行って無い方は行かれてみてはいかがでしょうか❓笑
かっこいいですよ〜

新しいw-inds.さんが観れます
古いファンの方でもノリノリになれます笑
最高なLiveありがとうございます😊

後私は名古屋、武道館に参戦しますニコニコ
無事に参戦出来ることを祈りますべーっだ!

大阪公演終わったら淀川花火大会の花火が綺麗過ぎて過去最高の50万人の人出だったらしく
帰り渋滞に巻き込まれた方も多かったのでは?
w-inds.さんのLiveの方が早目に終わって
巻き込まれ無いよう早くしてくれた
そこまでの気配りが身にしみてます(^^)


神戸公演終わって打ち上げも参加させて頂きありがとうございました😊
{41E31407-84F2-44D8-8653-4B96B1A90B99}




{B67A1498-C45E-4AA8-A74E-68C8AEBF0A98}

{107A00DB-BBAE-4FEE-AF16-2DA122575C56}

{45D35354-E563-427C-83F7-D946862AAF0E}






私事ですが
暫くブログもツイッターもフェイスブックも
何もw-inds.さんから離れてましたが
何故?って心配される方々が
居て頂きましてありがとうございます😊
いや〜いわゆる親の介護です‼︎
うちは両親が2人ともダウンしてしまいまして
元々母は肝臓が悪かったので今はガンでして
父は糖尿でしてその、2人が同時期に骨折致しまして病院に入院しまして退院もしましたが
そこからは、もうあっと言う間に悪くなる一方でした…
今、父は脳梗塞で入院したかと思ったら
心臓も悪く重なるもんですよね…
母は今は歩け無い状態ですから…
まあ、こればかりはしょうがないですね
だから生きてるうちに精一杯の事はしてあげたいのだけど私も働いているから時間が無いのです
だからw-inds.さんの時間を少し諦めてたんです
そうしたら情報がまあわからないのなんのって笑

もう皆様からLINEでw-inds.さん情報を知らされる
状態です笑
お友達に感謝してますチョキニコニコ
いつもありがとうございます😊