香港旅行記 | w-inds.fanるうにゃんのブログ KEITA fanるうにゃんのブログ

w-inds.fanるうにゃんのブログ KEITA fanるうにゃんのブログ

w-inds.fanるうにゃんのブログ
KEITA fanるうにゃんのブログです
w-inds.fanの私,主にw-inds.情報や KEITA情報を載せています!
よろしくお願いいたします!

香港に行って参りました〜ニコニコ

香港大好きな私❤️
やっぱり香港に行くとテンション上がるよね〜^ ^


まあ、香港に行くのには私は何時も何かとトラブルがある!

去年はパスポート忘れてギリギリ1分前に
家族に持ってきて貰ったから
今回はパスポートばっちり👌

だけども今回はね予約していた
航空会社に予約確認したら
姓名が逆に予約が入っているでは無いか?
ガーン( ̄◇ ̄;)
乗れない事が判明汗汗

旅行代理店に任せた私が悪かったショック!しょぼん

やっぱり自分で取らないとダメだわーあせる

キャンセル料金きっちり取られたけど

まあ、これが出発の2日前…

急遽、安いLCC航空の飛行機✈️を予約した!

やっぱりいざという時のLCC航空
安いです!ニコニコ

去年はLCC航空香港空港は工事してため不便だったんですよ
でも、今年からは便利になりました〜

香港空港LCC航空もうばんばん使用しようと思いました〜ニコニコ

香港空港に到着した私
何時もなら東京からのお友達と会いホテルに直行なんだが
何故だか私飛行機の中で何も食べてなかったから直ぐに食事笑
ここからが香港でどんだけ食べるんだという広東料理が美味しくて美味しくて笑

{E7316691-8ABF-4A39-812D-E02394FB3C05}
ここのあんかけ焼そばが美味しくて〜
炒飯も美味しく頂きました〜ドキドキ

食べてホテルに向かい
チェックインした後
夜には
また、香港のお友達と台湾のお友達と東京からのお友達と5人で食事に
香港のお友達が予約してくれたレストラン

老舗で高級レストランらしいです😳🤗

{71CF179C-6351-488E-B818-DE0A9024BE29}
まずは北京ダック
{28066E52-4562-4F06-BF02-A0421B3609E7}
蟹とコーンスープ🦀
{0A27FA60-C429-4DBF-A090-8C78BE37C161}
牛肉炒め
{B32C8C1D-CB1B-47BD-B906-6AC2949437FF}
鶏の唐揚げレモンソース添え🍋
{75BAA371-111B-45BC-8D24-744A80A34C4A}
酢豚 これが一番美味しいの
氷に浸けて食べるんです
カリカリになるんですよ~❤️
{13FE23F0-4CE5-4BF8-96F0-F83BFED12D91}
青菜炒ガーリックバター風味
 これは香港に行ったら一度は必ず食べるべしですねー
{F63E79CB-598A-40B3-9B00-3A7E9A599880}
食事の後は夜景を見にGO!
香港の夜景は綺麗ですねー
この頃にw-inds.さん達空港に到着してた
みたいです。行かなかったけど(^-^;
{4718B920-74A5-44F7-A506-8FD6108ABE5F}

{A529EA53-174D-4AE1-8FB6-62C8D31ECBC7}

{9C449253-D384-4F6C-84DB-2A39499F2C6D}

{6062237A-C7E7-4092-83D0-33995F48157E}


夜景見た後は
マンゴーのかき氷を食べに
何時もはここでジュース🍹を飲みに行くんだけど
かき氷をある事に初めて知った笑
だって何時もはテイクアウトだから笑
はい、ハッキリ言って
マンゴーかき氷の方が甘いです~
私はマンゴーかき氷の方が大好きですね😍
かき氷にマンゴージュースかけてる感じですがおそらくコンディエンスミルクが入った感じかなぁ?
めちゃくちゃ美味しいです!
{8767FF81-24FB-4162-9DA2-7F63B86E26C1}




{35E7E3F8-B3AD-46B6-92BA-8D3BABFFA25B}

{C5EB02D3-FEF8-4D8C-8DFF-E8F204EC7319}




1日目はこんな感じで食べて遊んだ〜笑

完全に香港旅行記ですねー笑