w-inds.イベント大阪会場&慶太くんモデル | w-inds.fanるうにゃんのブログ KEITA fanるうにゃんのブログ

w-inds.fanるうにゃんのブログ KEITA fanるうにゃんのブログ

w-inds.fanるうにゃんのブログ
KEITA fanるうにゃんのブログです
w-inds.fanの私,主にw-inds.情報や KEITA情報を載せています!
よろしくお願いいたします!

昨日行って参りました〜〜

w-inds.新曲イベント大阪会場ニコニコ

私画像はすっかりと撮り忘れてしまいましたかあせる


サイン券は見事にハズレてしまい

握手会から参加して参りました(^o^)

会場は梅田のスカイビルのアウラホール

はい、私達は間違えて隣のホールに
入ってしまった(°_°)

誰もいない汗あせる

直ぐ下に降り

隣だと気づき入ると案内を持ってるお兄さんが
居るではないか〜とあはっ

で、会場に着いたらすでに始まっていて
私?はっ?握手券忘れた

何やってんだかぁ〜ガーン

直ぐさまにCD販売の所に買い直し
とりあえず2枚買い直しましたよ〜笑

大阪会場は人が多かった〜〜

で、速い速い笑

流されている〜笑

ドキドキする間もなく
早く握手へ〜と

握手したとたんに後ろのスタッフから肩トントンと腰を押され
もうね会話らしい会話は無理です笑

なんか始めの方はゆっくりだったみたいですね〜

でも、メンバーはやはりイケメンだった笑

慶太くんの髪の色がアッシュなのかな?
金髪に近いアッシュに見えた(^o^)

ストレート(^o^)
私ストレートが好きなんですよニコニコ
どうでもいい?笑


会話は短いからもういいかな?笑

で、終わった後皆様でお食事に〜

私はインド料理店でカレーを
また、画像忘れた(^^;;

皆様はアルコール笑

で、カキ氷(^o^)好きなんだな〜これが笑
{5B83EFA3-6959-409D-830A-69F1A1D6B768}

で、20時まで永遠と慶太くんの話題笑
当然慶太ファンが集まればこうなる訳で笑

何やってんだかぁ〜笑

最近、w-inds.ファンの方々に支えられてるなぁ〜と実感(^o^)

こういう交流が多いのはいい事なんですよね〜

で、その後ドンキーに
慶太くんのCMが流れているという事で
ドンキーで店内探して見るが無いー

直ぐさま店員さんに聞いて見るが
無いですーと

1階にはないから3階のブランド売り場に直行すると無いー

サービスカウンターも無いから
諦めて帰ろうとしたら

hママさん執念の探してスタッフに聞いて

あった〜ニコニコ
分かりにくい場所にありましたが

こちら⬇︎

{F768B6EE-72DC-480B-ACC5-D16C4B67401E}

{4807ECF7-53F0-4431-A55F-6805874005F0}

{35172052-AD22-4A05-9803-43C736881906}

{A31F3DB3-A6A8-4311-97F7-80C61E0A4A30}

{5ADFD4A7-791C-4069-8C10-047A248E097A}

{1CE0DE01-D87C-495F-B8B0-B5341C4DA313}

他のお客さんの声も入ってますがー笑