臆病な胸の高鳴りを伝えられず、雑踏の中に埋れそうな時♪ Tokkiy | Ru:natic OfficialBlog

臆病な胸の高鳴りを伝えられず、雑踏の中に埋れそうな時♪ Tokkiy

おっす!

最近は限られた人としか会話をしない俺です!笑


断捨離、断捨離!

必要のないものは容赦なく切り捨てるタイプなのです(^_^;)


困った性格だ\(^o^)/


昨日締め切りに1分間に合わなくって、

酷く自分を恨みやした(>_<)


とりあえず、ギリギリにならないと本気にならない腐った根性から叩き直そうと思いやす!


チャンスを棒に振るのはもうやめよう!



そして、ちゃんと溢れ出てるものは取りこぼさないようにしよう\(^o^)/


昨日キーちゃんと立てた数年後の計画を現実にするためにね★



とりあえず、最近色々と自分の中で何点か変わるものがあって、


ギタリストとしての視点も変わり始めてきた!笑


今までは曲をどう活かすかとか、
そんなんばっかやったけど、
最近はここでギターをメチャメチャはじけさせようとか、
面白い事をしようとかいうのが増えてきたなぁ~!



とりあえず、飛び道具系をもの凄く多用するようになりましたん\(^o^)/



相変わらずギターソロはステージでは弾きたくないけど(^_^;)



うっす、久しぶりに長々と書いた!
ちょっと戒めるためにも!笑



じゃあ、頑張っていきましょい\(^o^)/


---------------------------------------------------



両A面2nd SINGLE 「M」/ foggy night

試聴はこちら

http://youtu.be/4gRbiZZhKc8


---------------------

1st Mini Album memory予約店舗


TSUTAYA


TOWER RECORDS


HMV


レコードショップ芽瑠璃堂


ぐるぐる王国


amazon




---------------------




両A面2nd SINGLE 「M」/ foggy night 予約店舗



TSUTAYA


TOWER RECORDS


HMV


レコードショップ芽瑠璃堂


amazon


ぐるぐる王国


楽天


DeNA


auショッピングモール