いらっしゃいませ~! | キ~プ☆スマイリング

キ~プ☆スマイリング

いろんなことがあるけど、ずっと笑顔で、ずっと楽しくいられたらいいなぁ。
最近はELFとしての楽しい生活覚えました☆


またまた久しぶりの更新・・・苦笑

スジュペン辞めたわけでも
追いかけてないわけでも
なんでも無いんですけどね。

いろんな事がありすぎて
私には具体的に言葉で書き記す事ができず。。。

でも、相変わらずスジュが大好きで
ヒョクが好みのど真ん中で
たまにエクソを愛でたりしてます。

昨日もSMTライビュに参戦。
SMFのみなさんの魅力に感嘆しながら
やっぱりスジュ大好きだなぁって実感。

でもその分いろいろありすぎて・・・辛・・・

ブログにむかえる時に
また気がむいたら書きにきますん♪

エルプのみなさん、さらんへ~♡