3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子出産しました🩰🎀

主に息子の成長と息子服、娘記録を書いています
ハートのバルーン






1ヶ月検診🩺


先日娘ちゃんの1ヶ月検診に行ってきました気づき





体重

3500g→4900g


身長

48.7センチ→56.0センチ






体重の増えを指摘されるか心配したけど問題なし✨

母乳+ミルク60🍼(寝る前は80)で

たまに残したりする感じで定着🌷

まだまだ混合でいきそう〜〜






気にしていた乳児湿疹も最近落ち着きました◎



産まれてから朝晩の保湿は

【クリーム】を使ってたんだけど

【ローション】タイプに変えてから劇的に良くなった!




それからおむつも

ムーニー、グーン、メリーズと試してみて

(パンパースは息子が合わなかったから未だ試さず)


産院でも使ってたナチュラルムーニーを

使った時だけかぶれ知らずだった🫣✨✨




これ以外はお腹周りも含めて赤く湿疹が治らず՞ ՞
お肌弱めちゃんなのかも❤️‍🩹💦






病院までは

ベビービョルンの抱っこ×タクシーで行きました🚕✨






今日から少しずつ外気浴を始めています虹