3歳男の子ママ、pokoと申します
うさぎのぬいぐるみ
第二子妊娠中
虹
主に息子の成長と息子服、妊娠記録を書いています
ハートのバルーン






昨日から始まった
F.O.Online Storeのセールまじかるクラウン







春生まれのベビー用に
半袖ロンパースがあればと
思って見たんだけど無かったので


少し大きくなってから(半年後の秋頃)
着れるように70サイズのお洋服をぽってり苺ふんわりウイング






チュールレースのは

半年記念日とかクリスマスとか

おめかしするときに重ね着しようかとハートのバルーン






息子の服は

たくさんあるので今回は何も買ってないけど

ブリーズで次サイズを買っておくのおすすめですイエローハーツ







それからH&Mで売り切れてた

born2024

のロンパースが再入荷してたおすましペガサス




写真映えしてかわいい〜♡⃛




生後半年までは腰が安定してないから
セパレートや前開きじゃない
お洋服を着せるのは手間なんだけど


息子も半年頃から徐々に
上から被せるお洋服着せてたので

セパレートや
前開きじゃないボディースーツは
70サイズ以上を買うようにしてます花









今日は息子

幼稚園で節分をしてるはず節分🫘



念のため怖がらないように

昨日お面で練習したんだけど

泣いてないかな??ぐすん

登園時は先生の後ろに隠れる〜〜と怯えていたけど𐤔





我が家は明日

恵方巻きと豆まきの予定富士山