【こだわりポイントはここ!】

皆さんこんにちは😊
今日は編み物作家ru-mama(るーまま)です🤗
私【朝活】続けてます!
夜は子供たちと9時就寝💤
朝は4時に起きて自分タイム☀️
朝活は主に編み物🧶
お客様からご注文のあった
オーダー品を作ったり

委託先に納品する
お品物を作っています🤗

今日、完成したのは
🍙おにぎりのヘアゴム🍙

このキレイな三角形を編み出すのに
何回も編んではほどき、
編んではほどき・・・を繰り返し
やっと形になったんです❤️
海苔も1つずつ
チクチク縫い付けてます🪡
(ここが結構大変😱)




平坦よりもぷっくり♡
してる方が美味しそうだから
中に綿を入れて
本物のおにぎりの様な
膨らみを出してます🍙✨
ここが私の【こだわり】
だったりします😁✨

お陰様でおにぎりシリーズは
とっても人気で
イベントでも委託先でも
sold out!

ヘアクリップは
滑り止め付きだから
📌赤ちゃん
📌髪の毛の少ないお子様
に人気でお選び頂いてます❤️✨
⁡⁡

この🍙おにぎり🍙を
今度は手作り台紙にのせて
袋に入れて値札をつけていきます!
台紙も、見てくれたお客様や
手に取ってくれたお客様が
ワクワクして貰えるように手作り💓
安心して長く使って貰えるように
国産ゴムも使ってるからその表記もして
ようやく完成です🙋‍♀️✨
編み物だけではなく
お料理やお客様へのセミナーとか
私たちが何かを作る時って
必ず相手が居ますよね😌
相手を想うからこそ
そこに自分の想いが加わって
ステキな作品やお料理が
完成すると私は思います❤️✨
それでは!
これから梱包作業に入ります🙋‍♀️
目に留まったお客様に
私の想いが届きますように♡

皆さんも今ハマってることあったら
コメントで教えてくださいね☺️💕


編み物作家ru-mama

Instagramはこちらから🙋‍♀️



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎈LINEのお友達登録で🎁
3分で分かる!
あなたの腸年齢チェックシート🎁
公式LINEのお友達登録で
腸年齢チェックシートを
プレゼント中です☺️💓

ぜひお友達登録で受け取ってくださいね♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*