【初めて飲んだ💓果汁入り甘酒】

皆さんこんにちは😊
親子のための発酵×食育アドバイザー
管理栄養士かすみんです🌼
今日は最近飲んでいる
甘酒をご紹介します❤️
それが @asaiikoji さんの
【朝いい糀】

こちら信州産のお米と糀、
浅間山系のお水だけを使用した
糀あまさけに 
アサイーとツルコケモモ(クランベリー)
の果汁が入った甘酒です😆💕
パッケージも可愛くないですか?🥰

こちらの商品の好きな点は3つ💓
📌飲みやすい
私、実は甘酒を飲むのは苦手😣
でもこちらの甘酒はツルコケモモの
甘酸っぱさがあることで
凄く飲みやすい!!
スッキリ飲めて
びっくりしちゃいました😆💕
📌素材へのこだわり


・砂糖、食塩不使用
・香料、着色料不使用
・保存料不使用
余計なものは入っておらず
素材にこだわった安心な甘酒です😊
📌ノンアルコール
糀甘酒はノンアルコール✨
妊婦さんや授乳中のママ、
子供も安心して飲めるので
オススメです🤗
私は甘酒は
お料理やお菓子作りに使っていますが
アサイーなど果汁が入った
甘酒を飲んだのは初めて🤗💕
甘酒が苦手・・・
という方も美味しく飲めますよ💕
(私がそうでした♡)
詳細は朝いい麹で検索してみてください🤗✨
【朝いい糀】で
今日もエネルギーチャージ️💪✨

良い週末をお過ごしください🤗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🎈LINEのお友達登録で🎁
3分で分かる!
あなたの腸年齢チェックシート🎁
公式LINEのお友達登録で
腸年齢チェックシートを
プレゼント中です☺️💓



⁡ ぜひお友達登録で受け取ってくださいね♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*