自分にご褒美~癒しのオーガニックフレグランス | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

先日表参道でプレゼント用のお品探しをしていたのですが、前から気になっていた青山劇場並びのお店「F.style」に初めて入ってみてビックリ
ものすごく私好みのフレグランスやアロマグッズだらけなのです

待ち合わせ時間が迫っている中であわてて選び、ラッピングしていただいている間に色々見ていたら自分用にも欲しくなってしまいました
るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~-200909202302000.jpg
右はシークレットオブプリンセスの「シンデレラ(フラワーサシェ)」。大好きなスズランの優しい香りに一目惚れっ(他にローズの香りの「いばら姫」、ミモザの香りの「人魚姫」あり)

左はラカンパニードプロバンスの「ハンドクリーム(グレープフルーツ)」。香りの種類が多くてじっくり選びたかったんですが、珍しさからこちらに決定脳内BGMはもちろん花組「アデューマルセイユ」のマルセイユ石鹸バージョンですっ
品揃えはもちろんのこと、スタッフさんの丁寧な対応にも大感激ぜひまたゆっくり行こうと思います
ちなみにネット販売が主なのだそう。目にも鮮やかなお品の数々、ぜひご覧あれ~
http://www.global-pp.com