おうちでおやつ~SPなチョコ | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

先日ゆーたん様からステキなおやつをいただきました~!

「さくらパンダ」ちゃんの『ティラミスチョコレート』ですっニコニコ

(さくらパンダちゃんオフィシャルモバイルサイトはこちら
)

ブログでは「ドアラ先生」(中日ドラゴンズのマスコット、ドアラ!)とも共演しておられます。可愛いすぎる…ラブラブ!


宙組公演中、SP役のご贔屓に「略すとSPなもの」の数々を差し入れたのですが(例:Suicaペンギン、すっぱいピュレグミ)この「さくらパンダ」ちゃんもSPだ、と秘かに思っておりましたにひひ

アーモンドをマスカルポーネチーズで包みココアパウダーをまぶしたチョコ、味わい深くてと~っても美味キラキラ

もったいないので(食べるまで2日熟成(笑)した程に)大事にいただきますニコニコ

Manger en ville ~るぅのTOKYOおそとごはん日記~-200903011212000.jpg