宙組千秋楽、終了 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

…終わりました。見届けました。やはり泣きましたしょぼん
フェアウェルパーティーに来てくださった生徒さんの多さに、改めてご贔屓が皆に慕われる人だったのか、実感しました。
ゲストのお一人、彩苑ゆきさんが「(ご贔屓は)一緒にいる皆に幸せをくれる人でした。」と仰った言葉が一番それを表しているのかなぁ…と。
パーティー終了後の一人一人との挨拶では、最後まで私のことを心配してくれました。
もうご本人に伝えるすべはないですが…あなたの応援をできたこと、本当に幸せでした。
今後のご多幸をお祈りしていますラブラブ

数々のアドリブ報告も兼ねての感想は落ち着いてから明日あたりにアップしますねニコニコ