昨日のおゆうはん@ナポ家 | るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

るぅのMerry Jolly Days~朗らかに、清く正しく潔く~

質素・清楚がモットー、のんびりアラフォー派遣OLるぅが日々のよしなしごとを「おもしろき こともなき世を おもしろく(by高杉晋作)」の想いをこめて徒然なるままに、そこはかとなく書き綴ります。

昨夜は私の『とっておきの、仲良しのお友達(ME&MY風音符)』、女子大の同級生で「ナポのブログ(http://ameblo.jp/napoleon-bebe/)」のナポ母ことH嬢のお宅へ行ってきました走る人
しばらく洋行されていた彼女とは帰国後初対面!しかも北海道から上京中のナポ母ママさんにも久方ぶりに会えましたニコニコ
ブログでは見ていましたが、ナポくんの成長に感動…ラブラブ

まずはお食事。道産の大きなホッケが食卓にニコニコ
焼き魚は滅多に食べないので、嬉しくて張り切ってモグモグフグが…汚く食べ散らかしてしまいましたガーン

食後はこれまた北海道銘菓「白い恋人」と私の手土産「パステル」のプリン、「コージーコーナー」の焼き菓子でまったりタイムコーヒー
もちろん全部は食べきれずあせる帰りにたくさん持たせていただきましたニコニコ
ゆっくり色々語りつつ、完食グッド!
ごちそうさまでしたニコニコ