今朝は5時40分くらいからうっすら外が明るくなってきたので早い時間からあさんぽに行ってきました
涼しかったので、朝日が登るのをワンコと堪能しましたおねがい
この時間でもワンコや人のあさんぽ、がちなランニングなどチラホラいました
早起きもなかなかいいものですねスター

昨日は息子塾で久留米附設模試がありました
難しかった、と言ってましたアセアセ
それ以上は聞きませんでしたが、やはり苦手な単元が解けていませんでした

理科のばね。本人は夏休み中はばねやてこはもう出来る、と言っていましたが出来る気になっていただけでした…悲しい

この自信はどこからくるのか…学習しないなぁ滝汗
難しいのは当たり前、実力が追いついてないからでしょう…真顔
できなかったことをどう受け止めるかが4ヶ月後の結果に繋がるんでしょうね真顔
言えばうるさがって素直に聞かないから言いませんが…真顔
素直さがないと伸びるものも伸びないだろうから…損してますよね悲しい

結局は自分次第、素直になれ息子指差し