気分爽快! | 下着フィッター☆アールユウ日記

下着フィッター☆アールユウ日記

女性による女性のランジェリーShop「アールユウ」の下着フィッター日記。スタッフ皆めちゃ猫好き!で…
お店にはかわいい看板猫クロ店長が(店の前にいつも日向ぼっこに)どこからともなく現れ玄関でお出迎えします!!

こんにちは。アールユウの南部ですニコニコ


今週の大阪は雨が多くて、気分女の子も少し沈みがちでした雨

今日はとても良いお天気で、どこかに遊びに行きたい気分ですウサギ音譜



雨が続いたので、このまま梅雨に入るのでは!?と

心配になった、くせっ毛の私。。。


束ねる長さもないのであせる大急ぎで髪の毛を切りに行ってきました走る人



長い間ずっと伸ばしっぱなしということもあって

「バサッ!といっちゃってください!」とお願いしましたにひひ

(いつも、こんなアバウトなオーダーの仕方です汗


結果、ボーイッシュなショートになりました美容院

まだ慣れていないので、何だか変な感じあせる



似合っているのかは謎ですが

これで髪の毛が膨張するのも阻止できるのが何より嬉しいです目



カットされた髪の毛が床に落ちていくのを見ていると

ストレスからも開放されて、気分が一新されるような気が・・・クラッカー


お洒落したい気分も上がりますしねラブラブ

カジュアルになりすぎないように気をつけたいです。