昨日はマーベラス新木場大会だったよー。
久々とはいえ、あんまり久々感がないのは


ずーっと来ていたからだよね。フツーだもん。
売店員。ポラロイド撮影では大声で


「はい、ピカチュー!!」って叫ぶから


皆さん撮影してね!あ、普段大声出す事ないから発散ね。


プロレス現役時はアタイ声が小さいって


よく先輩に怒られたの。声を大きく出すのは


すごく体力を奪われるんだよ。


それ、若い頃に知ったの。だから、その時から


めちゃくちゃ走り込んだ。


やっぱりね、スタミナがイチバンだよ!


…何の話しだっけ?


今回、少し肌寒くて半袖のアタイは


「寒い~」って言ってたら桃野選手が


長袖貸してくれたの。

…自身の長袖Tシャツ宣伝用だけども(^^;



今回も舞台裏撮りましたので早く編集しまーす。
あ、今日はもうアルコール摂取してるから


明日以降、YouTube編集頑張りマウス└( ゚∀゚)┘