先日は朝イチで釣りへ('ー')/~~

前日夜はビールを飲んでたから「何で飲んじゃったんだよー」


と自己嫌悪になりながら目覚めたら(いつもなパターン(^^;)


3時50分。あれ?朝飯作る前に少し釣り行けんじゃね!?


すぐに立ち直り川へと急行ε=(ノ・∀・)ツ


結果釣れなかったけど…まあ、よし。



子供の頃は釣り行ってボウズって事は



あんまり無かった記憶なんだけどなー?



昔の方がアタイ釣りが上手かったの?魚が多かったの?



季節的なもの?…まあ、いっか( ・∇・)

気持ち良かったなー!この日は一日中元気に過ごせたよ└( ゚∀゚)┘


鳥サイコー\(^^)/

昨日は急きょインスタライブをやりました。


天気が良かったし日が長くなったし~♪


そんな日は子供の頃から夕日が沈んで


暗くなっても空を眺めるのが好きだった。


妄想に更ける少女(爆)


大人になり酒というアイテムが増えてしまった(^^;


でもね、やる場所間違えたーΣ(゚ロ゚;)


今度はちゃんと計算して夕方、川でやりたいなー!


でも夕方、川行くとブヨに刺されるからなー(--;)

カルロス天野YouTube昨日アップしましたー。


2ヶ月前の大会って…(^^;


次は集中して作りたいと思いますよ、きっと└( ゚∀゚)┘

今朝6時45分。ウチの洗濯干し場サイコーじゃない!?


ここの屋根も改造予定└( ゚∀゚)┘