何かさ自分まで何があったのか忘れちゃったな。



ブログ見返したら何となく思い出したけど…



だから何となく違うかもだけど何となく書いてみます。



2020年2月は世間がマスクをし出していた。



でもまだこの時点で「興行延期」は全く視野に入っていなかった。



だから興行の営業をせっせとやっていた。



3月になると海外でロックダウンした、とか



日本もいよいよか!?と暗雲が立ちこめてきた。



すると、もう営業してるどこじゃないよね。



でも、今までのプロレス人生において



すぐ直近の興行が延期とか…なかったから、ありえないでしょ!?



という感覚だったと思う。



永島は自らがプロデュースする初めての記念興行が



まさか延期?カードも決まっていたのに…どーしたらいいの!?



期日は迫っているのに…。気が狂いそうだったと思う。



最後にゃ、あの”スーパーポジティブバカ”永島千佳世が



泣いてたもんね。



その時は”そりゃ永島だって泣くよね~”という状況だった。



続くのであーる。



明日は浜松覆面祭りだよ!

 

永島千佳世の友達「永島千にぁあ世」選手が登場!



マスク持ってる人は被って参加してね!


そーいえば、自分もマスク持ってたな。


20年以上前のだから…もう時効だといっても


誰も憶えていないでしょう。

マスク、あと2つやったな。手元にはないけど。


マスクはちゃんと洗濯しました。