知り合いのおっちゃんから久々に電話かかってきて


また飲みの誘いかな?と思ったら


膝をくじいて救急車で病院へ運ばれ今入院してると。


その人75オーバーなんだけど、めっちゃアグレッシブで


毎年、富士山に登ってるの。だから筋肉落ちるのを気にしていて


何か筋肉が落ちないたんぱく質を買ってきてくれ、と。


一応、専門分野でありますから!


あ…そこまで偉そうな事は言えないか。ダイエットの身ですから。


個室で冷蔵庫ついてるっていうから、2~3日分か?

トリムネのタレ、近年になく、めっちゃ上手くできた!


うわっ!自分で食べたい!


パスタブームの次はトリムネブーム来るか!?


いや、散々、昔、食ってきたからな(^o^;)


YouTubeは次「シュガチカ」。1か月前の予定が、やっときた。


それまでの道のりにシュガー佐藤、永島千佳世ってきたから


復習するだけじゃん、余裕かもって思ってたの。


やり始めたら…何か大変そうな予感((゚□゚;))
でも、やるけどね└( ゚∀゚)┘





昨日のコンビニのツバメの巣。ヒナ達は窮屈そう。


今朝見たら全員巣立ってたよ(^-^)/
自家製ジェノペーゼソースで。乾麺30g。


パスタは自分の中で、だいぶ敷居の高いモノではなくなった!