ダイエットは、やめてはないんだけど…最近、逆行してる(*_*;


酒やめるのが、とりあえず"イチバン"ってスタンスになり、ちょっと甘えが入ったのかな?


いや、別にバカ食いしてるワケでもないんだけど、それよりも体動かしてない。


だから体も硬くなっちゃうし、あちこち痛いしで…ま、そのうち何とかなるわって思ってたけど


なんねえよ!ちょっとマジでヤバミ。もう「筋トレダイエット」なんて言ってる場合じゃねえ。


とりあえずノルディックウォーキングか。昨日は2キロやった。今日は4キロ。


うぅ、足痛え。ろくに歩いてなかったから弱ったんだよ!歩け~自分よ!


いつも歩く時、何があるか分からないから、もしもに備えて身分証持ち歩いてるの。

まだ飲酒時代のひどい顔(もちろん、この日はまだ飲んでないよ)


まだら赤ら顔で、白目も濁っちゃって、こわっ。
あっヌコタンいた~!きゃ~ん(^з^)-☆目の保養。


だいたい外猫ってノルディックポール持ってると逃げちゃうから。


誰だー!棒でいじめてるのはっ('ε'*)