9月26日は永島千佳世&山縣優、合同自主興行の手伝いに行ってきた。


ま、大したお手伝いじゃないが(汗)


しかし千葉駅の方って遠いよね。


自分にとって千葉=松戸がメジャーなんだが(昔は三郷、金町とかに住んでたから)


松戸って地図的に見たら千葉の外れじゃんね。
開場前の会場。毎回このピーンとした雰囲気がたまらない。


嵐の前の...みたいな。


客席はソーシャルディスタンス的なんだけど、満席までいったのかな?


小雨降る寒空の下、たくさんの方に足を運んで頂いた様だ。
はい、オンライン配信のお手伝いも少しやったよ。


64GBのカードを2枚も入れるんだね。


3台カメラあったから6枚のカードだね。すごい(←よく分かってない)
倉垣翼の入場シーン。剣道2段の腕前。生で見ると臨場感が全然ちがう。


だから皆さん是非見に来てねっ☆ミ
メインイベント舞台裏。


この時ってどうにもならない程緊張するんだけど


この人意外とリラックスしてる?


~続く