三浦海岸駅近くにずっと行きたかったお店があるの。


漁火亭(いさりびてい)と言って、魚がリーズナブルで美味しいとか。


極めつけはホッピーの中(焼酎)の量が多いという事。飲んべえの夢だよね。


期は熟した、クロスバイクでGO!
ってもう午後だよアンタ、最近は行動が遅すぎる。


まぁでも、向こう着いて5時過ぎくらいになるのかな?それ位の方が


地元の常連さんとか集まってていいかも~なんてポジティブに解釈する。


最近クロスバイク以前より乗らなくなってきたな。熱冷めてきた!?


う~ん、最初の頃は楽しくて夢中になってたけどな。


鶴見川サイクリングロードもいい加減飽きてきたし...


いかんいかん!冒険しなくちゃつまんないぞ!


という事で出発してすぐにいつものルートを外れた。


いつもはみなとみらい~関内から16号に出てひたすらって感じだけど


今日は環状2号から行くぞ。環2はオートバイではよく通ったりするけど


なんせアップダウンがすごいイメージ。自転車じゃ行きたくないと思ってた。


初チャレンジ。バイパスみたいな道もあるけど、大丈夫なのかな?


今回は地図も持ってきてないし。わかんなくなったら通行人に聞けばいいか。
防音壁横の道を行く。へ~、こうなってたんだ!?


バイク、ランニングだったら絶対来なかった道。まだまた楽しみあるじゃん。


16号に出るまでの道はそれなりにアップダウンがあるものの、楽しめた。


16号まで一体何時間かかるんだろう?と不安だったけど1時間40分で着いた、早!遅!?
金沢八景まで2時間。神社で休憩。釣り人がいてのどか。
エネルギーチャージ、旨!

久里浜東京湾フェリー乗り場まで3時間。少し休憩して先を急ぐ。
久里浜から2~3分の所にトンネルがあるんだけど、そこを抜けた所の景色がすごいの。


前回きた時の方がよかったな。