2019年8月11日はPURE-J女子プロレス後楽園ホール大会で行われた


シングルのタイトル戦、[挑戦者]永島千佳世VS中森華子[王者]へ行ってきた。


永島はフリーだし若くないし、そういう需要はもう生まれないと思っていたけど…


一周回ってきたのか!?まじめに頑張ってみるもんだね!


しかも今回、前日がマーベラス横浜大会。しかも夕方。えー寝る暇あるの?


と思ったけど考えようによっては連戦だから調子アゲアゲでいけんのかな?


マーベラスの試合カードは、広田が入っている時点でもう、何かがおこる予感しかない。
…ね。永島と長与さんのマジ顔がヤバッ!よく本気モードで撮れるよね^^;
これは試合後だね。笑うと黒柳徹子っぽい。
試合直後に中森華子が待ち伏せしてた。タイトルの調印を迫るという気合いの入り様。


緊張感高まる。
↑いきなり次の日、後楽園ホールでの控室。メインまでまだまだ時間あるからね。
まだかな~落ち着かない様子。


部屋で熊みたいにウロウロしてたら同室のジャガーさんに


「わかる、やる事ないけど落ち着かないよな」って言われてた。あるあるだね。


メインでタイトル、しかもフリーだからね。セコンド業務もないし。
セミ終わり、いよいよ出待ち。まだかなあ。①
まだかなあ。②
まだ?③


ムダに緊張感高まる。こっちまで緊張するわ。