正月は3日、バイクツーリングで城ヶ崎へと行って来た。
たまにはエンジンかけないとね。
ハーレーの会だけど…どこふく風。10台以上の集団ツーリング。


1999年~集団でツーリング行くのなんて実に2回目。


ホント私って子供の頃からひとり行動が好きだな…(^^;
猿島だ。晴れてて景色もいい!


自転車でもよく来てるけど、自転車で来た方が時間かかるのに


オートバイより近く感じるのはナゼ?


スポーツバイク乗ってる人はその感覚分かると思うけど。
バイクチームのユニホーム?
↑ドローン。30万位するやつなんだって。スゲー。


これ飛ばして記念撮影してたよ。
城ヶ崎の海はキレイだった。潜りてー。
灯台まで行くのは毎年恒例なんだって。

人慣れしてるネコピン。豊田さんがナデナデしてた。


豊田さんはまだ右肩手術したばっかだから、ハーレーの後ろに乗ってた。
寝っ転がると一面青。空気もウマイ。
久里浜のこちらで昼食。


バイクもいいけど、今は自転車寄りだな私。


でも今回は城ヶ崎までの道路状況を知る事ができたから良かった。


あっちの方って登り坂多そうで自転車で行くのはためらいがあったけど


これくらいなら私でも大丈夫かもって思った(ホントか?!)


昨年三崎口方面へ行ったとき、登り辛かったけど


一回行けたんだから大丈夫でしょう、楽観視。
それにこの橋、めっちゃ気持ち良かったもん。


渡ってるロードバイクのチームもたくさん居たしね。


楽しみ増えた\(^^)/