朝は8時前に起きた、おっそー。
11月だけどちょっと暑い!?
身支度を整えカスイチGO(^_^)/~~
霞ヶ浦りんりんロードを時計回りに進む。気持ちいい!


車も時々走ってるよ。オートバイで走るのもいいなあここ。


しかし路面、昨夜けっこう雨降ったのよね。
広ぇ~。


途中、店とか全然ないの。少しはあるだろう、と甘く考えていた。


しかも進めど進めど景色が変化しない。


左手に蓮根畑、ずーっと奥に民家が並ぶ。右手に広大な霞ヶ浦。


ま、気持ちいいんだけどね。のど乾いた。


途中、水道局みたいな建物を見つけ脇道にそれてみる。
ビンゴ!良かった~。ここで会った男性が気さくに話しかけてくれ、なごんだ。
はー、やっと1つめの橋に到着。信号もないから停まる事がないから


すごく遠く感じた。時間はそんなかかってないんだけどね。ここで4分の1くらいかな?
道にはこういう案内があったから迷う事なく行けたよ。
平日だから行き交う自転車は少なく、快適だったよ!