ハヤビンならぬタフビンというもので小さなハヤをゲット。
から揚げサイズ。これに水で溶いた小麦粉をつけて油で揚げて塩で食べると旨いの。


体長10㎝越えてくると、骨が硬くなってくるから大きいのは規格外なの。
私が火を着けたい!70代女性。
やっぱ鍋から直ラーメンがいいや、わざわざかまどまでやって来たアユ釣り名人72才。
キウイフルーツ用の天野コンテナは、テーブルの足にもなるよ。
涼しくて、数名川原で蚊に刺されていた。イヤーね。
潜る気満々永島さん。


今回は他に永島のご両親も遊びに来てくれて


おじさんには得意料理の天ぷらを振る舞っていただいた。


この天ぷら、半端なく旨いの。皆、旨い旨いって食ってたら


腹一杯になっちゃって肉にたどり着けなくなっちゃった。天ぷらマジック。


私は普段天ぷらを積極的に食べる事はないのだけど


とにかく旨いから食べちゃう。おじさん、天ぷら屋でもやればいいのに。