JWPを辞めた私はまずLLPWさんに参戦させてもらう事にした。


JWPとLLPWとは当時ほぼ関わりがなかった。元々が"ジャパン女子プロレス"が解散した後にJWPとLLPWになったのだ。


遺恨とか私達にはあまりわからなかった。ただ元が同じなだけに興味があったし、せっかくフリーになるのだからそこに出場するという事がすごく意味がある事に思えた。


今思うと"反逆"みたいに思われるじゃんね。


JWPの時津さんはLLPWさんを知っていたので寛大な計らいでLLPW当時社長の風間ルミ選手に話をさせてもらった。


快く承諾をもらい、LLPWさんに随時参戦させてもらう事になった。


LLPWさんでも南から北まで色んな所へ巡業に連れていってもらった。
















Android携帯からの投稿